--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2011    腐女子様が見てる
テチ再フリしたよ!


TWCI_2011_6_30_8_51_23.jpg

ぶっちゃけ、テチのステのとり方がよくわかりませんww /(^o^)\

白魔法中心に使いたいので、白テチか?w
あ、でもIMとかの氷系も使うし・・・・白寄りの灰ってことか?
一応武器は聖杖
ぁ、でもSさんからLv20の魔杖もらったしなぁ。魔杖持ちにすべきかな?

・・・まぢでよくわかりませんww
もう1回やりなおしたほうがいいかな?w
誰かレシピくだs



TWCI_2011_6_29_22_15_26.jpg

Sたんとパパさんの密会現場 (゚∀゚)ニヤニヤ
口説きテクニックを見た!ww (ノω`*) ←
私もテチで使わせていただきます ^p^


TWCI_2011_6_29_23_47_6.jpg

溜り場の隣でこんな現場もっ (●ノдノ)
百合だわっ!百合いいいいい (゚∀゚*) ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/886-52c935d1
