--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2011    喧嘩上等
この間ちらっとつぶやいた喧嘩七夕についてw
興味ない方はスルーでねw ・w・b




高田ほど有名でもないし規模も大きくないけど、私の地元でも喧嘩七夕はありました
私も子供のころ山車引っ張って歩いたことあったわー
ただうちの地区はこうやってぶつけてたかな?w記憶がうろ覚え(笑)
あと、引っ張って歩くときの掛け声は「ヤーレヤレヤレ」だった

ちなみにウチの地区はもうだいぶ前からこういった喧嘩七夕はやってない (´・ω・`)
この高田の山車は海の駅かどこかに展示されてたハズだったけど・・・流されたんだろうなぁ (´;ω;`)




梯子虎舞
見てる側はけっこうハラハラしますww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/887-44213da5
