--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2011    ファーーーーッ!
節電対策(笑)で我が家も旦那が土日出勤となり、なんだか曜日感覚が狂いそうですw
木金休みらしいので、行けそうなら平日ランチとか映画とか観に行きたいと思ってますがね ^p^ ←


li_zeri02_20110129095606.gif

さてTW

昨日はテチでクエストやったよお
やっとガフクエの材料集まったので、「さぁ、ガフクエでLvあげっぞ!」と気合入れて話しかけたらまさかの「虫退治クエ」が発生 /(^o^)\


・・・・・・ 8327_20110509142835.gif


TWCI_2011_7_3_15_12_26.jpg

Sたんが「アレネ骨おいしいよ^p^」と、アレネ骨集めを手伝ってくれました (●ノдノ)
私はくっついていって補助のみしてました

虫退治クエとガフクエのおかげでLvが一気にあがりました ^p^*


杖買い換えたりSたんとまったり休憩してたりしたら、SさんとりっくんがIN
4人でペナ5で乱交狩りパーリーですw


夜もみんなサブで狩り
Sたんとりっくんはペナ5-1で狩り、私とSさんがペナ5
ワイドブレスとオーラルヲールもやっと覚えたよ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
Lvは33くらいになったぉ (^ω^)


TWCI_2011_7_3_21_48_50.jpg

あと、わかりにくいかもだけど靴の色を青にしました (*´ω`*)
う~ん、なんとなく地味に収まってるというか・・・これはこれでいいんだけど、なんか物足りない気がするw

で、箱1個開けたんだけど・・・当たったのはホラーマスク (´・ω・`)
SS撮ったつもりがなかったwww /(^o^)\
白猫ファーとか、首周りのアバがあったらかわいいかも、て思ったんだけどね
やっぱまとめ買いしないとダメなんかなぁ (´・ω・`)ショボーン
ジョシュも尻尾欲しいし、テチのもなんか欲しいし・・・困ったなw


あと、そろそろ魔杖持ちにすべきなんですかね?
このまま”白寄り灰テチ(?)”続けていいんですかね?
養殖おいひいでs

まぢでテチの育成がよくわかりません (´-`;)


・・・安西先生、私も早くメトラとかモナぶん回してヒール砲したいです ^p^* ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/890-27fefa97
