--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_7_4_13_4_37.jpg

テチの服の色変えたよ (*´ω`*)
ちょっとは印象変わったかな?w
箱開けたいけど、先月かなりつぎ込んだので我慢するお ><;
我慢がいつまで続くかは謎ww

なんか、クエストで装備だとか貰えるらしいのでやってみたよ
まぁ、クエストそのものはそんなにめんどくさそうではないんだけど、1日1回の「アルビナの頼み」(?)とかってクエを2回やらないとクエが発生しないみたいなので、途中までやってやめましたwww ←
で、露天に上級杖あったので買ったww


さて
タイトルにもありますが、昔『スチュワーデス物語』ってドラマがありました(古いって言うなww
私自身もうろ覚えだし、多分見たのは再放送(?)だったと思うのですが(笑)
そのドラマの中の有名なセリフがあったんですよね

「教官!」「私はドジでのろまな亀です」とかね ・w・
(セリフあってるかな?w)


・・・まぁ、要は「鬼教官に主人公がビシバシ鍛えられる」的な内容のドラマだったんですよw


つまり何が言いたいか、といいますとですね・・・

・・・
・・・・・・













りっくんに西遊記に連行されましたwwww /(^o^)\ ←


私Lv33ですwww
私Lv33ですwww

大事なので2回(ry



教官!私はドジでノロマなテチです!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←

 

なんという鬼教官wwwwナニコノドSww悔しいww感じちゃうwww
風間杜夫さんもビックリですわwww ←


ぁ、西遊記進入クエに必要な花はりっくんが集めてくれたんですよ (*ノ∀ノ)

りっくんはナヤで
Sたんは最初テチで参加したんですが、経験値を考慮してミラにCCして参加

3人で狩って経験値230くらいですよ! (゚∀゚)
おいしいwwwwww ^p^*
でも痛いwww
もちろん私はテンパってましたwww

1時間くらい狩ってLv37になりましたよっ! (*´∀`)v
トラマント装備できるねっ! (*´∀`)ヤッタネタエチャン

で、さっきググったら、白テチでも顔はI強化品のが良さげみたいなのだが @p@
今りんりん装備なんだけど、もう京仮面でもいいのかな? (’’
Lv50になるとウィンキ装備できるし、それまでは白テチのままでいいのかな? ^p^ 


・・・うん、白テチのままでもただちに影響は(ry ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/891-a2830810
