--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2011    奇門遁甲
鬼門遁甲だと思ってたんだけど、正しくは奇門遁甲??

なんか印象にあった言葉なのでなんとなく覚えてた
だいぶ前に読んだ本で、記述も曖昧にしか覚えてないけど、中国の兵法の1つとして使われてて、かの諸葛亮も使ったとかってあったような・・・
風水(?)を元にして戦う戦法(?)だったかなぁ?
ウィキペディア先生で調べてみても、私が覚えてたのとちょっと違うような気がして「???」だったのですが・・・まぁ、気になる人はいろいろ文献とか漁ってみてくださいw

つまり何かって言いますとですね




















卑弥呼倒したよ!!! ヽ(*´∀`)ノ


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


もう、これは見事なりっくんの作戦勝ちです!!
「孔明か!!」ってくらいお見事でしたwww


まず、城2の作りに攻略のヒントがあったんですよ! (゚∀゚*)
そして、りっくんに言われて「なるほど!」って思ったんですが・・・
覚醒クエ経験者ならピンとくるかもしれないキーワード、「リッチ1対沸き」(0対沸きも可、なのか?)
その2つをうまく利用した時、卑弥呼攻略の突破口となるワケですよ!
まさに「今だ!火を放て!!」ですよwww (←違?


フフフ・・・。卑弥呼よ、お前の攻撃パターンなんてズバっとお見通しなんだよ! @w@+


・・・と、私が作戦立てたわけでもないのに得意げに言ってみる ^p^* ←


もうこれで卑弥呼なんて怖くない!(私死にまくってたけどねwww
陰陽師?
フッ・・・呼べるものなら呼んでみるがいいさ! @w@* (←死にまくってたくせに強気発言ww


で、城2行く前にネオテ2行ったんだよね
その前までテチやってた私

TWCI_2011_7_4_22_28_3.jpg

みんな職業病なんですねw (´-`) ←


TWCI_2011_7_4_23_10_8.jpg

魔杖ってあるけどどう見ても聖杖です。本当にありg(ry
もう、まぢで表記紛らわしいwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/892-95dbd22d
