--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2011    『不完全燃焼』


PVきましたね!
このPVに出てる子、すごくいい表情するなぁと思いました (’’*
瞳で演技するというか、雰囲気で演技するというか・・・個人的には『誰も知らない』柳楽優弥さんを思い出しました
この子、名前なんていうのかなぁ
一般公募オーディションで決まった子なのかな? 

曲も石川さんにしてはめずらしくアップテンポな曲ですねー
そして歌うのも難しそうだ (´-`;)


あくまでも私のイメージですが・・・

思春期の危うい感性みたいなのを描いたような歌詞だな、と思いました
PVもそのイメージにすごくあってて(*・∀・*)イイ!!


ちなみにこの曲、『神様ドォルズ』のOPなんですよねー (*´∀`)
EDも石川さんが歌うんですね



すごい興味ある作品なので観たい (’’*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/893-ca83d5c5
