--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2011    モテチになりたい
TWCI_2011_7_6_21_11_21.jpg

カッとなって買った
後悔はちょっとだけしてるw (ぁ

一応2回当たったよ (^ω^)
しかもまさかの黒猫耳2個www
尻尾は当たらなかったよ (´Д⊂ヽ

あ、ちなみにテチで開けたお (^ω^)

で、いろいろシミュって悩んだ結果














TWCI_2011_7_6_21_58_51.jpg

こうなりました (*´∀`)

服は白に染色しましたw
靴も黒か初期染色にしようかと思ったんだけどねぇ。黒だとインク3つ必要だし (;´Д`)
背中天女羽衣のスカイだし、それにあわせてもいいかなぁ、とそのままで様子見ることにしたw
どうせなら黒猫尻尾にしたいです (´・ω・`)
あと、黒猫ファーとかオコジョマフとか、首周りのアバが当たって欲しい・・・ (´・ω・`)

髪型はやっぱこの髪型1番好きだわぁ (*´∀`)
ショート系が好きなのですよー


猫アバそろったら「ご奉仕するにゃん♪」って言ってヒール砲で殺るのが秘かな楽しみです ^p^* ←
誰か養殖しt(ry

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/895-05dc8320
