--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2011    ソロだとマゾイもん
テチでアジとか虎とかを狩ってたんですが・・・ソロ狩りマズイです ;p;
テチのディレが遅い・・・ (;´Д`)
あとX足りないのかたまにミスするw
まぁ、ブレスもバリアも使えるし、POTなくても自力回復できるのでその辺は便利って言えば便利なんですが・・・・・・

あ、でも楽しいって言えば楽しいねw
ホーリーボルトとかオーラルウォールでHP削ってIMやらアイスフォグでトドメ (´-`*)

ソロで頑張ってたらSたんが護符をプレゼントしてくれました (*´∀`)
Lv35の護符。何気に探してたんだけど、露天にもなくてねー ><;
すごく助かりました

その後、再フリを終えたりっくんと共に西遊記MAPへ
養殖まぢでおいひいです!!!  ^p^*

Lv41になったよ (´-`*)
Lv50になったらウィンキ被って灰になろうと思うんだぁ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/896-4570226b
