--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2011    Not廃、but灰
夕べはみんなに協力してもらってCP4をクリアできました (*´∀`)
んで、りっくんが必要なアイテム集めててくれたりで今日もCP5の途中まで進めることできたよ!
早ければ今夜にでもみんなで紅玉でボス戦ですよ (´-`*)

で、養殖してもらってLv50にもなったよ ^p^*
なので灰に転向すべく再フリしたよん


TWCI_2011_7_11_16_32_15.jpg

↑が再フリ前
白魔法多くとってたのでMRがあがりまくってましたwww


TWCI_2011_7_11_16_59_9.jpg

そして再フリ後
うん、まぁまぁ良いステが組めたと思うw

おまけにりっくんが杖と護符を強化成功させてくれたのぉ (*ノωノ)
しかも魔杖と聖杖両方!! (゚∀゚*)
どっちも装備できるので換装できるよ、ママン!
でも私そこまで器用じゃないけどねww (ノ∀`) (ぁ

まぁ、3人でペナ5ためし狩りしたんですが、魔杖もってIMやFBぶっ放すのが楽しいです ^p^*
オーラルウォールもとったのですが、FBのが使いやすいwww
ちなみにFBとかの攻撃マスターしたためにヒールがマスターじゃないというwww \(^o^)/ ←
もう、狩る気満々ですwwww
スパボも覚えたしで、これからは補助だけでなく攻撃にもばんば参加できるよー
なんというか、ウィンキ被ってからがテチの本領発揮だなぁ、なんてつくづく感じました (´-`*)


・・・・・・ (´-`;)

それにしても
補助しながら攻撃って、テチってやることいっぱいあってテンパリそうです ^p^; 

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/897-0650337b
