--/--/--    スポンサーサイト
『チームバチスタ3 アリアドネの弾丸』 ハジマッタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━!!
ネオテいく時間と被るので録画はしときましたが・・・見ながらネオテ行ってましたwww (*ノ∀`)サーセンwww ←

ヤスケンの演技いいわぁ (´-`*)
『ハケンの品格』の少し明るい役のイメージあったけど、今回はそれと対照的っぽいね!
鬼畜臭がするのおおおお ^p^* (ぇw
大泉さんの出演激しく期待 (*^ω^*)
コニたんこと小西真奈美さんの演技も(・∀・)イイ!!
あと、高橋克典さんの部下(?)役のあの若い刑事さん!!

・・・とりあえず今期も萌えの予感!! (゚∀゚*) ←
まぁ、録画見てもう1回じっくり堪能しますわ (´-`*)

主題歌もカッコイイよね!
Do As Infinity が歌ってるんだったかな?
『深い森』だったっけ?『犬夜叉』のEDだった。あの曲聴いてDAIいいなぁと思ったんだよねぇ。私はその曲のイメージ強いんだけど、今回はそのイメージがガラっとかわってなんか新鮮だったw

その前にチラっと見た『絶対零度』の曲もイイ!
前回同様デリコが歌うのね (’’*

あと、今期は『夏目友人帳3』と『神様ドォルズ』も見なきゃだし!!(アニメの話ねw
なんというリア充wwww (*ノ∀`) (ぇ


li_zeri02_20110129095606.gif

TWCI_2011_7_12_23_25_3.jpg

夕べのネオテの報酬
何を思ったか「スモソか!?」って一瞬期待したら刀だったでござるよ (´・ω・`)


ネオテの前は西遊記でウマー ^p^*
ちょっとずつはテチに慣れてきた・・・かな?w

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/898-dbedf3bf
