--/--/--    スポンサーサイト
このブログを見るにあたっての注意事項みたいなものです (´・ω・`)
(詳しくは続きをご覧ください)



参加してます。もしよければポチっとお願いします (〃ノωノ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ようこそいらっしゃいました

このブログは、主にTWことNEXON社のMMORPG『Talesweaver』に関することを書いたものです


管理人の妄想が混じった、激しく痛いブログとなってます (←ココ重要ww


CPネタバレっぽいのもありますし、その他日常生活でのかなりマニアックなことも(アニメの感想だとか妄想だとか/爆)書いております
ここ最近はヘタリアがお気に入りでハマりまくってます (´∀`*)エヘッ☆


……そんな中身でもよければお付き合いください (´-`*)
むしろ私と”同類”な腐女子アンテナがぴ~んとキタかた、ぜひ気軽にコメントしてツッコンでやってください (〃ノωノ)
(ニヨニヨして喜びますw)


もしこのブログに感化されて腐の道に入ったとしても、私は責任とらないけどねっ!(ぁw




別館(X-腐ァイル)について

別館はパスワード入力式となっています
このサイト以上に腐っており、ヤバイ内容のものまで置いてあるからです (←

ヒントの問題:フェリと√が指きりをして交わした約束は、何年何月何日のことを指すのか?
(答えの8桁の数字がパスワードになります)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/9-0e975857
