--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2011    バカは夏風邪ひかない
ってよく言いますが、あれは嘘だと思うんだ (´・ω・`)
だって私ひいたもんww \(^o^)/

てか、ご近所さんも風邪ひいて熱出したみたいだしねー
流行ってるみたいだね
私の場合、喉&鼻がなんか調子悪くて、そのうち声がかすれましたw


ご近所さん:「熱出てから楽になったんですよねー」
私:「あーそうなんですかぁ。私、まだ熱は出てないんですけど声かすれるんですよねー (*´∀`)」 


そんな会話を交わしたその日の夕方
体が熱い・・・ (´-`;)
ただ単に暑さで熱いのか?それとも発熱なのか・・・ (´-`;)

寝汗&夢見ながら少し寝てしまいましたw
(夢でポケモンやってたぜww)

起きて夕飯食べて薬飲んだらかなり楽になったw
発熱のおかげか?それとも薬が効いただけなのか?w (´-`;)


・・・みなさまも夏風邪にお気をつけください


li_zeri02_20110129095606.gif

おととい
INしてOMをのぞこうとしたら、ネクソンポイントが増えてるのに気づく

!?(゚д゚;)

焦る私
ポイントの履歴を慌てて確認

INしてる間になんか取引してある・・・ (゚д゚;)

慌てて装備確認
テチ・ジョシュとも異常なし

・・・・・・(゚д゚;;)

そこでふと思い出す


そういやピンコで使ってたクリリンOM出してたんだった (ノ∀`)
それが売れたんですねw
すっかり忘れてましたww ^p^ 


てなわけでアバ箱を買う ←


TWCI_2011_7_15_21_59_45.jpg

4箱買って、1個目開けていきなり当たりwww
でも肝心の黒猫尻尾はルーレットにすら出なかったよ! (´Д⊂ヽ

リサイクルチケット10枚になったので、交換してあけるもやはり尻尾出ず (´・ω・`)ショボーン


TWCI_2011_7_15_22_0_22.jpgTWCI_2011_7_15_22_0_28.jpg

プールルシver.と楽団テチver. ・w・
ルシが誘ってるようにしか見えないwwなんかエロイww
あと、テチってバイオリン弾けるんだね? (’’
教えたのがマキシとかだったらちょっと萌える (´-`*)
マキテチもおいしそうです ^p^* ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/900-ba3ebe95
