--/--/--    スポンサーサイト
アプデきましたね・・・

・・・(´-`)




ボリス、センターポジションおめーwww ←


ます思ったのが↑ (ヲイw
ボリスが中央にくる絵って今まであったけ?w
てか、原作では主人公なのに、ゲームではあんま目だってないよね?ww
このたび晴れて中央に登場ですよ!
ボリスファン歓喜ですね (´-`*)


そして新MAPの登場
クエがめんどい (;´Д`)

TWCI_2011_7_20_16_39_42.jpg

ヒンデミット(?)家の人気に嫉妬www
やった人はわかると思うけど、クエにはスノーピカ毛が必要なんだよね 


・・・(´-`;)

スノーピカ争奪戦
散らばる臓物(スノーピカの心臓はいらないからねw)
白い森がちょっとしたカオスだったよww


そして、無事たどり着いた新MAPの先に待っていたもの

アーティファクト (略してAF

これもクエがマゾイwww
料理スキルとか採取スキル並みにメンドイwww
しかも補正がカオスwww

さらに、新しい宝箱から放出されるアイテム・・・
青字表示のくせに痛いMOB@新MAP・・・・・・(「A300ないとムリww」って声を聞きましたwww)


おい、ネクソンwwwいろいろゲームバランス崩壊してるぞwww


新実装の武器もいろいろ酷いんでしょ?w
ルペ(?)とか暴落すんの?www
メギとかもう過去の装備になるん?w (´・ω・`;)


正直、「ついていけないww」と思ったwww (´-`;)
新しい城防衛戦(?)みたいなのはやってみたいけど、城2であれだけ痛いので・・・きっと今回も痛いのでしょうねw城2以上にキツそうな気がしたww

ついでに言うと、クエに必要なものややAFの材料が比較的低Lv狩場のものだったりするので、「新規プレイヤーさんや新しくキャラ育成したい人の狩りの邪魔になってしまうんじゃないか?」とも思ったり (´・ω・`;)


とりあえず強化成功のAFは欲しいな (´-`*) ←
S7H7のAFは作ったんだけどねー。テチ用にI強化の欲しいし、S強化品あるならそれもジョシュ用に欲しいとこだね
あとはジョシュに紋章持たせて狩りかなぁ。新MAPでのレアがおいしそうな話みたいだし(痛いらしいけどw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/901-34d72bcd
