--/--/--    スポンサーサイト
新しい宝箱(名前忘れたw)を試しに買ってみました


TWCI_2011_7_23_22_17_53.jpg
TWCI_2011_7_23_22_19_44.jpg

黄海賊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら期限付きだったでござるよ (´・ω・`)
月女神もこれ使い道なさそうだよね?見た目がちょっとカワイイくらいだよね (´・ω・`)
本当は期限付きでもいいからアルファ羽欲しかったよ (´・ω・`)
テチ用に三毛猫カートでも良かったかも

てか、この期限付きの海賊って露天出せるのかな? (’’
SEEDなくなりそうだから売れるなら売りたいんだよねww
誰か買ってくれるかなぁ?X9あるから要塞やる人とか欲しかったりしないかなぁ (´・ω・`)


あと、いつものメンバーで新しく実装されたオルリー防衛戦に逝ってます


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´-`;)


クリアできる気がしないwww \(^o^)/
4人じゃ人数足りないのかなぁ (´-`;)

殲滅追いつかないよ! (´-`;)
魔術師のIM集中砲火痛いよ! pq
ボス弱化効かないよ! (;´Д`)
てか、MPの消耗も半端ないし、何より死刑宣告(?)どうしろっちゅーのww


てかさ、GMさんたちがほぼ最高レベルでほぼ最高装備でノーマルモード挑んで苦戦するって、どんだけなのよww


ネクソンはちゃんと考えてから実装しようよwww


・・・まぁ、とにかく装備そろえないことにはキツイんだろうなぁ (´・ω・`;)
廃装備じゃないとムリくさいwww


AFもS30H30とかすごいアホみたいなの出るらしいしw
もう、まぢでゲームバランスおかしいwww


ちなみに、マスターからキャッツアイ(AF)作ってもらったのぉ (*ノωノ)
しかもC8の補正MAXになるまでMRもしてもらって、「お金はいらないから」とまで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マスターが漢前すぎて惚れたww ←
マスターありがとう


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/902-ef9e299d
