--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_7_24_12_53_1.jpg

懲りずにまた2つあける
期限付き海賊2個目 (´-`;)
あと守護の秘石
30個もどーしろっちゅーのww
チキンな私がインクリや強化をするとお思いか? ( ゚д゚)、ペッ ←
しかも海賊も秘石も取引不可なんだよね (;´Д`)


オルリー防衛戦
夕べ、無事ノーマルクリアできたよ! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
しかもランクSSで!!
SS撮ってたつもりがない \(^o^)/

いやぁ、あんなに苦労してたのが嘘のようでしたww
やっぱり暗黒エンチャにしたのがよかったのかなぁ
相変わらずボスの死刑宣告は痛いけど、でも雑魚殲滅しきった分かなり楽だったと思う

で、その後ハードに挑戦したわけなんですが









ムリゲーでした (´-`;)

沸くの早いwww
しかもしょっぱなからヒーラー付き
硬い&殲滅追いつかない (´-`;)
中ボスがへんなワープみたいなの使ってきやがる
あれ、鯖落ちしたと思って焦るよwww


・・・うん、ハードクリアは諦めよう (´-`;) ←
地道にノーマルクリアでメダル(?)集めよう

それにしても装備と交換に必要な枚数が300枚とかまぢ鬼畜ww (´-`;)


あと、アホみたいなレアが出る(?)と評判のデリンセヒル(?)とかいうとこの進入クエを始めました
クエスト多いよママン (;´Д`)
あとコボルト痛いよ pq
てか、あんな敵沸くとこでクエスト受けさせるとか、ネクソンはプレイヤー殺す気かwww 
しかも好感度30000あげなきゃいけないとかって話も聞くんだけどwww
単純計算で好感度あげるのにかかるお金が14Mくらい?
え?上アメ?値上がり傾向だし買う金もありませんが?www ( ゚Д゚)

・・・これも地味に進めていくよ (´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/903-b1653b0e
