--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_7_26_23_53_25.jpg

貼り忘れSS ・w・
みんなが同じようなこと思ってて安心したw ←


で、そのデリヘrで鍵出しをしていたら

TWCI_2011_7_30_13_32_34.jpg

↑が降ってきた
レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら鍵じゃなくAFが振ってきたでござるよ
210AFってゴミ同然だよね?需要ないよね? (´・ω・`)
SEED欲しいので露天には出したけどさ、誰か買ってくれるかな? (´・ω・`)


そして肝心の鍵はあまりに出ないので買いましたwww(1Mで
で、いざボス戦行ってみたのですが・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´-`;)


「ソロでもなんとかなるだろう」と思ってた私が甘かったです orz
状態異常&ボスが硬い硬い (;´Д`)
弱化は効くみたいだけど、マナウォール?とかライフドレイン?とか、自力回復使ってきてるよね? (’’;
硬い上にそんなことまでされたらそりゃもう、ソロでは太刀打ちできないワケでwwww

・・・なぁ、酷いだろ
でも、これってまだノーマルなんだぜww (´-`;)

ハードとかもうね、いったいどうなのよwwwとwww
やっぱりデリヘルハードは上級者向けプレイですねww

まぁ、鍵は24時間効果あるみたいなので、誰かに泣いて助けを求めて一緒に行ってもらおうかと思います ^p^ ←


あと、好感度あげてて思ったんだけど、カルデシーって何気に萌えかもしれないww(ぇ
あんげんボイスで脳内変換したらね、なんかもうねwww (*ノ∀`) ←
やっぱあのポジションは攻めですかね?wwでも、ああいう上司(?)が受けになるのもそれはそれで萌えるワケで (´-`*)
シベ×カルデシーとか・・・まさにウホっですよねw ^p^ 
ジャンル的には獣○になるんですかね?ww ^p^ (←ヲイ

夏コミあたりでカルデシー祭りやりませんかね?ww 

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/907-7c1ce152
