--/--/--    スポンサーサイト
『チームバチスタ3・アリアドネの弾丸』の展開がヤバイ (゚∀゚*)
展開が面白い!続き気になる~ >w<*
あと、『勇者ヨシヒコと魔王の城』が面白すぎるwww
なんという俳優のムダ使いwww (*ノ∀`*)
効果音ドラクエwwww
で、スタッフロール見たらスクエニもちゃんと協力してるのね
スクエニさんww何してはるんですかwww
なんというか、見てて思ったのだが「スッタフはドラクエ世代で『ギャグ漫画日和』とか『魔方陣グルグル』好きそうだなぁ」とww
てか、スクエニ的にはあのノリどうなのよww

とにかく今期はドラマもアニメも面白いですね (´-`*)


li_zeri02_20110129095606.gif

寝違えたらしく左肩から首のあたり痛いです (´Д⊂ヽ
バンテリン塗って、さらにロキソニン飲みました

で、なんかムシャクシャしたので箱買いました ←


TWCI_2011_8_1_8_59_54.jpg

猫又尻尾・・・ (´・ω・`)ショボーン


TWCI_2011_8_1_9_6_11.jpg

秘石はもういらないんですってばぁぁぁ ;p;
鉄壁も出まくってて値下がり傾向だし、私強化しないし(強化剤買う金すらねーよww)


そのあと、デリヒル2Fでレア(護符とかうまそう)狙いで狩ってたんだけどね。やっぱりなんか耐え切れずさらに箱買う

TWCI_2011_8_1_10_12_30.jpg


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


ちなみにダイタロスもGetです!! 


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!














どっちも期限付きだけどな!! (゚∀゚)

でも何気に嬉しいです (*´∀`)

問題は秘石だなぁ
もう100個くらいあるんだけどwww
リサイクルできないし露天売りも取引も不可だし、どしろと・・・ (´-`;)

錬金術の秘薬も露天売りできないのかなぁ? (´・ω・`)
インクリとか強化とかしないから、売れるものなら売りたいんだけどwww


タイトル通り、まぢでデリヘr通いは金かかります(笑)
2Fボス行ったのですがムリゲーでしたww \(^o^)/
回避クッキーと復活P必須ですね ^p^;
ノーマルでこの状態で、私ハードとかいけるんですかね?ww

「一般人の私にデリヘrとかムリですぅww」って言ったらりっくんに「うっせー」と言われましたww (ノ∀`)テヘッ ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/908-d9562a25
