--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2011    kISS KISS FALL IN LOVE
ホスト部のドラマ見たぁぁぁ!
思ってた以上によく出来てると思うよwスタッフはかなり頑張ったと思うww
まぁ、猫澤先輩が出すぎな気がしてちょっとウザイと思いましたが(笑)でも、あれくらいがちょうどいいのかなぁw
個人的には「某パラダイスよりこっちをゴールデンに持ってきたほうがよかったのでは?」と思いますww(局違うけどさw
ハルヒ役の子かわえええ (*´ω`*)
ハマリ役だと思うし、他のメンバーも原作&アニメの雰囲気にかなり近くてそれっぽいと思った!
ハニー先輩は・・・もうあれはあれでしょうがないよねwwかなり頑張った配役&演出だと思うよ!
ショートの似合う子好きです (*´ω`*)


li_zeri02_20110129095606.gif

デリヘr

2Fボスクリアできましたあああ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
りっくんとSたんに手伝ってもらってクリアできました!(*´∀`)アリガトウ!!

やっとみんなに追いついたよっ (*`・ω・´*)
これで4人で3Fボスに挑めるね!!
3Fボスは魔キャラじゃないらしいね
でもってゴリ押しの火力&回復も早いらしいじゃまいか


・・・
・・・・・・ (´・ω・`)


私が特攻隊長に任命されましたww (ノ∀`) ←

まずは鍵出さなきゃだけどねw
あ、鍵以外のレアも降ってきてもいいんだぜ? (´-`)


それと!

TWCI_2011_8_1_14_24_29.jpg

手に持ってる本に注目!!
プレゼントしてもらったのぉぉ (*ノωノ)
魔ジョシュフラグですねw
俺、オルリーでワンド出たら魔ジョシュになるんだぁ (´-`) ←
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/909-13ffb26d
