--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2011    テチ再フリ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 20 : DEX 極振り 22up
LV 21 - 32 : INT 極振り 15up
LV 33 - 36 : MR 極振り 15up
LV 37 - 51 : DEX 極振り 16up
LV 52 - 58 : DEF 極振り 16up
LV 59 - 67 : MR 極振り 21up
LV 68 : MR
LV 69 - 83 : DEX 極振り 14up
LV 84 :
LV 85 : INT, DEX, MR
ティチエル/補助 Bonus: 42 / 84 Point: 2
LV:85 STAB 1 HACK 2 INT 102 DEF 18 MR 41 DEX 97 AGI 3



TWCI_2011_9_13_17_18_51.jpg

こうなりましたwww
これでSたんから借りた魔杖持てるようになったよおおお ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
ぁ、ひとりで狩れる・・・かな?w (^ω^;)
試しに墓地で狩ってみたけど狩れないことはない・・・けど、経験値マズイよおおお178741_20110218083226.gif

もう養殖してもらう気満々ですけd
てか、テチはいつからA型にしたらいいんかな?かな? (・∀・;)
セイラくらいまではこのままでいいのかなぁ
テチはよ~わからんね ^^;
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/910-c400f6a1
