--/--/--    スポンサーサイト
昨日くらいに気づいたんだけど、ロキソニンって貧血の人飲むのよろしくないのね (’’;
(箱の裏に書いてあったw)
いあ、確かに去年貧血の治療はしたんだけどさ。でも今年の健康診断でまた鉄分だかの数値が半分くらいまで下がってたんだけどww \(^o^)/ (←ヲイ
でもおにゃの子(笑)の日は飲まないとシンドイのよ・・・ ;p;
なくなったらまたバファリン買って来るからいいよね >< (@1錠くらいしかないしw)

レバーとか好きで食べるんだけどなぁ ・3・
もしかして半分くらいの数値のが私のベストだったりするのか?ww
確かに治療中おにゃの子の量がハンパなかった気がするんだよねぇ ・3・; (酷いときはナイト用が一晩もたない
え?それくらいが普通なの?ww
で、最近その頃より量少ない気がするし・・・なんなんだろうね ^^;
1度ちゃんとそっち系でちゃんと調べてもらったほうがいいのかなぁ (’’;

・・・もう、そんなわけで暑さやらで体調良くなくて夜INしないこともあったり
気がついたら10時くらいからリビングで寝てたりしてたしww
狩り時間が甘いのか、当然レアも出ず (´・ω・`)ショボーン
クラメンさんがオルリーやらデリヒルやらでばんばんレア出してるっぽいけど、一向に私にはそんな気配ないよっ!
むしろ「本当にレア出るんですか?」と運営問い詰めたいですww ←

夏羽イベに向け、杖とか借りたのもあることだしテチ再フリして装備しときたいなー
あとは精霊草で再フリアイテム揃うんだ (*`・ω・´*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/911-880163e9
