--/--/--    スポンサーサイト
毎日暑いですね ι(´Д`υ)アツィー

おととい?はクラメンさんとオルリーに行ってきました!
5人でハードもかなり楽にクリアできました!!
マスターがかっこよすぎて萌え濡れたwww (ノω`*) ←

やっぱ人数なのか・・・5人じゃないとダメなのか (´・ω・`;)
火力欲しい (;´Д`)
いつかS8デモニ買おう・・・高いけどね pq
え?自作?
まぁ、確かに秘石残ってるしなぁ
でも、私の場合自作よりも買ったほうが安上がりな気がするんだ (´-`;)
インクリも強化も成功する自信ないよっ








そんな中お届けする1曲です












TWCI_2011_8_9_22_23_0.jpg

『レア音が鳴らなくて~オルリー2011・夏~』 ←


えぇ、大ヒット間違いなしですよ、マスター! (´-`*) ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/912-84d1e4f2
