--/--/--    スポンサーサイト
帰省する前の話になりますが、オルリーでレアが出たんですよ!!

TWCI_2011_8_12_0_23_38.jpg

なんか・・ヘルメットみたいだよねww (´-`;)
まぁ、クリもそこそこいいみたいなんだよね(でもミカエルセットよりはクリ率低いというw
期限付きダイタロスある間は使おうと思います(・∀・)
え?その後?う~ん・・・・売れるのかな (´-`;)


続きはネタ的なものです ^p^
そういえば夏コミあったんですよね (´-`)
いいなぁ・・・行ってみたいな・・・

・・・そんな気持ちから思いつきましたw











腐完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?
操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?(妄想的な意味で
開放されてく感情、夏コミの前夜祭なんだって!
締め切り寸前なんだろ?(原稿)あがらないんだろ?泣きたいんだろ?

誰もいない最終バス
1番後ろの席を選んでは戦利品を広げて
窓に映されたにやけてる顔に
現実にかえる
描きかけの原稿
浮かばないネタに
他ジャンルに思わず手を出してしまう
追い討ちかける原作の終了 結局1つ(原稿)おとす

腐完全燃焼なんだよ 
このジャンルは最初からボクに
(誘い受けに)主導権なんかなくて
変化自在に見えるだろ
女体化も可能なんだよ
予想外に際立つ攻めを
「鬼畜攻め」と言うのだ
萌えるだろ?萌えるだろおおおお





原曲は↑


『神様ドォルズ』面白いよ! (・∀・)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/914-39add3fd
