--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2011    イェ~イ、見てる?w
ブルコにてせっせと夏イベ消化してたら捕まりましたww (*ノωノ)

TWCI_2011_8_24_21_2_24.jpg

ブログサボってたワケじゃないんよっw
普通にマヂでネタがあんまないんだよっww (*`・ω・´*)


TWCI_2011_8_24_21_2_49.jpg

怒られちゃったw (ノ∀`)エヘッ☆ ←


TWCI_2011_8_24_21_7_38.jpg

鬼だ・・・鬼がいるよおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

あんまイジめるとりっくん総受けのネタとか書いちゃうんだからねっww (#>Д<) ←
誘い受けもおいしそう ^p^*
Sキャラが受けに転じるのは萌えですよ!!!


その後も会話は続くのだが・・・りっくんから某元大臣のごとく「書いたらそこは終わりだからw」的な脅しお言葉をいただいたので自重しておきますwww ^p^ ←
(ちなみに軽く下ネタ話だったんだけどねww)


さてさて
ここ最近、オルリーはクラブイベみたいな感じになってます (´-`*)

TWCI_2011_8_24_22_13_27.jpg

こうして集まってチム編成をするのです (・∀・)b
マスターの隣は譲らないっ ><* ←
多いときは3PTとかになったりもするよ (´-`*)賑ヤカデ楽シイ
萌えキャラさんが多いので目の保養にもなります (*´ω`*)
でもねぇ、レアはなかなか出ないんだよねぇ (´・ω・`)
ネ○ソン、絶対オルリーのレア率いじったよね? (’’
あと高火力さんが多いので、たまに自分の不甲斐なさを感じます ;p;
エンチャで少しはPTに貢献できてるといいなー (´・ω・`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/917-dda29324
