--/--/--    スポンサーサイト
溜まってた夏羽イベのチケットも昨日どうにか頑張って消化しました (´-`;)
まだ5枚ほど残ってるけど、まだ許容範囲だ! ←
正直メンドイです (;´Д`) (ぁ
もうデモニに変えて売ってしまおうかな・・・と思ってしまうほどメンドイですww

あと、土曜日だったかな?
ちょっと早起きしちゃったので、霧島行ってクノ退治なんぞしてみましたw
インクリ2個Getだぜっ☆ (*´∀`)v
誰もいない霧島・・・なんか気分イイね (´-`*)
1個8Mほどでその日のうちに売れました ^p^*
金欠だったので助かったぁ
まさに「早起きは3文の得」ですかね (´-`*) (←微違?


ツイッターでも呟いてるように、 塗り絵始めてます
久しぶりにハマってますw
ネットで水彩色鉛筆いろいろ見てるだけでもwktkしちゃいますねww
ただいま風景画に取り掛かっております。が!緑色のバリエーション足りない気がする (;´Д`)
やっぱあれは絵の具じゃないとダメな作品なのか?ww白色ェ・・・

明日あたり例のセット購入するんだぁ (*´-`*) (まぁ、多分取り寄せになると思うけど
楽しみです (*´∀`)


それと
呼称が変わっていたのだが・・・もしかしてマスターとかクラメンさんにこのブログバレた? ((( ;゚Д゚)))
うわぁぁぁwwうわあああwwwと実は内心ヒヤヒヤしてますww (ノ∀`) ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/918-ee271a28
