--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2011    理系男子
TWCI_2011_8_29_13_55_32.jpg
TWCI_2011_8_29_13_55_50.jpg

チームバチスタで出てきたあの公式(殺害のトリックを暴くシーンで出てきたあれ)は等加速度直線運動の応用みたいなのなんですかね?ww
とりあえ白鳥さんはスゴイってことですよね! @p@*
設定では確か医師免許も持ってるんだったかな?
まぁ、厚労省の役人になるくらいだから頭はいいんだろうね (´-`*)


おまけはネタ的なものです ^p^
あ、時事ネタなので苦手な人はスルーでb
旦那とのメールのやりとりww(一部脚色あり)
『勇者ヨシヒコと魔王の城』見てない人はわかりにくいかもwww










私:「【速報】野○義彦新代表【民○党】

「総理ヨシヒコと魔王の国会」

・オ○ワさんがなんかあるたびに「ヨシヒコォ、ヨシヒコォ」と天の声(笑)をあげる→ざっくりお告げ(指示)を出す
・たまに「復興とか日本とか、もうどうでもいいんです!」とか(言わないだろうけど)思っちゃう
・どっかの大臣が使えない魔法・・・じゃなく失言をする

他になんかある?ww



旦那「ガチでアセロラ吹いたww」


数分後・・・

旦那「魔王の国か内閣、で政府でよくね?
大臣が出すのは使えない政策かな」



旦那ノリノリであるww ←


私「魔王の国、いいなww
政策は「素晴らしい!ぜひ閣議決定してください!!」ってすぐ了承しちゃうのかww」



旦那「パーティーみんな魔法使いかよ (;´Д`)」



私「不祥事神社にて転職可能ですよww
もちろん、新メンバーが使えないor落ち着いた頃にちゃっかり戻ってこれたりもしますww」


私「オ○ビーム!!(←献金的な意味で)・・・♪今日はうたない~♪」



旦那「オ○ビームwwwwww」


この後旦那に「アセロラ返せwww」と言われましたww (ノ∀`)
なんというか実にすみませんww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/919-a85c9588
