--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2011    アビリティの価値
この間のメンテで新しいアビが出てきたりで、Rアビがかなり値下がってるようですね (’’
キャラ・スキル別のアビがあって、でもあれって「兜に装着」ってあるんですが・・・武器じゃなく兜っすか? @p@;
で、Rアビの尖った刃(上)が露天にで5Mくらいであったりで。ご存知S+6なんですけどね。買おうか迷いましたww
でもなー、スキルのアビ買ったほうがクリ率だとかあがるのかなぁ?
VIのアビ(中)はちらほら見かけたんだよね。(上)アビだといくらくらいなんだろう・・・ (’’*
アビの価格がほんっとマチマチで、150Mで売ってると思ったら20Mで売ってたりで、どれくらいの価値・相場なのかさっぱりわかりませんwww \(^o^)/
ルベにスキルアビつけて(あくまで目標w)、今使ってるのはRアビでいいかなぁ
それとももうちょい様子見でいいのか・・・


さてさて
りっくんに「最近、沙那の挨拶がそっけない (・3・)」と拗ねられt言われましたww
なので「ツンデレで言うところのツン期だよっ///」と返したら「腐女子のくせに生意気なww」的なことを言われましたww 
(ノ∀`*)
おまけに「ドMらしく足でも舐めろww」まで言わr (*ノωノ) ←

以下、そんな流れ・・・♪か~ら~の~♪ 続きのログ (・∀・)ニヤニヤ

TWCI_2011_8_29_21_28_2.jpg

もうヤダ/// この鬼畜っ/// (*ノωノ) 

我々の業界ではご褒美ですwwありがとうございましたwww ^p^* ←
あと、テクに関しては本当に「書いたら終わりだからww」的なことになりそうなので(笑)見せられませんwww


デリヒル2Fに1時間くらい篭ってみたんだけど何も出なかった (´Д⊂ヽぅぅっ
オルリーでも相変わらずレア出ず (´・ω・`)
昨日2つもレア出たらしいじゃないですかああ!! (私参加してなかったけど
なんで私の元には降ってこないのおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/920-b8130748
