--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_8_31_21_45_4.jpg

私は評価しますwww (^ω^)

マスターがおちゃめですwww (´-`*)
そして昨日はクラチャが若干懐メロ話になってましたw
同年代くらいの人多いんですね~
あと、知り合い同士が多くて(リアルでもゲーム内でも)、まさに身内クラブって感じでアットホームなんです (*´ω`*)


で、昨日もオルリー行ったのですがレアは出ませんでした (´・ω・`)
私の幸運の紋章には幸運は入ってないのかもしれないwww何この偽装幸運www

そして今朝も霧島にてインクリ1個Getしてきましたー (*´∀`)


そろそろS8デモニでも買おうかなぁとか思案中 (*´・ω・`*) 
安いのだと5000Pくらいなんだねー(クリ見てないけどw
夏イベでデモニとか出回ってくると思うし、これからもうちょい値下がりするかなぁ (’’
自分で強化という選択肢はないっ (`・ω・´)キリッwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/922-2ef7ecd4
