--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2011    タイミング
がいまいち悪いなぁ、と感じる今日この頃です (´・ω・`)

S8のデモニを買おうと思ってはいるのですが・・・4500Pといえどやはり私にはちょっと大きな買い物ですw
しかも先月水彩セット買っちゃったりでリアルで出費したからなぁ

で、少しでもデモニ購入の足しにしようと、使ってないキツネ仮面を思い切ってOMに出品しましたww
売れるといいな・・・

ただ!
狙っていたS8デモニがもうなかったwww \(^o^)/ (ぁ
クラメンさんにクリまで見ていただいてだけに・・・なんというかね。うん・・・ちょっと凹んだ (´・ω・`)
躊躇わず思い切って課金して買っとけば良かったwwwうぇwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけに昨日はオルリーでちょっとしたポカやらかしたし ><;
無事クリアできたのでよかったけど・・・次からは気をつけます!! pq
 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/923-9fb0e1f8
