--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2011    革命家は牢にいる
OMに出してた仮面が売れましたー (*´ω`*)
でも肝心のS8デモニがあんまりないwww \(^o^)/
あっても7000P~だね・・・1万越えてたりとかさ (´・ω・`)高イヨ
未合成のデモニなんかもたまに売りに出てたりで、それが4000Pくらいだったりするんだよねー
「買って自分でS8作るしかないのかな?」「あれ?合成したあとCって変わるんだっけ??てか、ルーレットってまわしたら強化成功してても補正変わるよね??」と、強化なんてほとんどやったことない私は軽くパニくってますwww ^p^
そもそもS+4の強化剤っていくらですか?www
インクリ成功品+強化剤が強化成功品より安く済むのか・・・? (’’

・・・(´-`;)

考えれば考えるほど頭の中グチャグチャになりますww


そんなこんなで、初めてクエ・革命の花火をやってみました! 
このクエって3つあるんですが、とりあえず手始めに「陽動」なるものをやってみましたw
他2つはなんかめんどくさそうだったかr
で、陽動をクリアし、いよいよ革命(?)に入るわけですが!!!















ヤバイwwwウルリッヒかっこいい!!!! (*´Д`*)


あの眼光!!ゾクっときちゃうwww (*ノ∀`*) ←
しかも強いよね?ww
「あのメンツでオルリー行ったら余裕なんじゃね?w」て思うくらいなんか強かった気がするwww

まぁ、予想通りというか、何もレア出ませんでしたけどねー (´・ω・`)
3つやらないとやっぱ意味ないんですねww /(^o^)\
気が向いたら3つやってみようと思います (´-`;)


オルリーかクエかデリヒルあたりで大きなレア降ってくればなぁ (´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/924-f94c7788
