--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年ぶりくらいですねw
あいかわらずの”偏曲”っぷり(笑)ですが
もちろん妄想おまけつきー (゚∀゚)

毎度毎度、私の妄想垂れ流してるだけの腐った内容なので興味ない人はスルー推奨だよっ (*`・ω・´*)b

FORTUNES angela


ご存知、劇場版ファフナー『HEAVEN AND EARTH』のイメージ(?)曲です (*´ω`*)

ツイッターでも吐いてましたが、フェリ√で妄想したら切なかったww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
√ギルでもいいんだけどね!
世界会議だとかでいつものカオスな(笑)会議が始まりそうなちょっと前
いつものメンバーが毎度おなじみなやりとろをしてるのを「またか・・・」と呆れて眺めてる中、ギルがいないという事実をふと思い出し、「兄さん・・・」ってちょと切なくなる√だとか萌えると思うんです! (゚∀゚*) ←
”激情”って言葉が、いつも生真面目でムキムキ(←これ関係ないかw)な√にすごい合ってる気がした (*´ω`*)


蒼い春 angela


これ、『生徒会役員共』のED曲なんでしたっけ?アニメはタイトル聞いたことあるくらいで見たことないや ^^;

初めて聞いたとき、もう学ヘタのメージ沸いてなんかにやにやしてしまったwww
てか、これ学ヘタEDでいいよwww ←
やばいww聞いてたら学ヘタしたくなったwww全部コンプリートしたいよおおおおw

angelaのこういうノリのいい明るい曲って珍しい気がする
まぁ、私聴いてるがファフナー関係のちょっと重い感じの曲が多いからそう思うのかもだけどww


千夜一夜物語 See-Saw


これもアニメは見たことないんだよねー(´・ω・`)
『.hack//』 シリーズは興味あるし、ゲームもやってみたい (’’*

イントロがすごい好き!!
聴いてて沸いたイメージが王耀と菊だった。”千の夜”って言葉が菊と王耀にぴったりだよねーw
菊が王耀と”喧嘩”始めるあたり?かなぁ
ちなみに歌詞の中に出てきた”隣の子”は座敷わらしちゃんだと思ったw
あー、でもヨンスとか湾ちゃんとかでもいいかもw

ちなみにこの曲名、確か『アラビアンナイト』からとったんだっけ?


記憶 See-Saw


TWの幽霊少女視点っぽいっと言えばそれっぽいような・・・でもナヤっぽいような・・・?w


黄昏の海 See-Saw


「海」ってあるから、眉毛(海賊時代)とか親分だとかイメージするだけど、でも切ない歌詞なんだよねー
てか、See-Sawの曲は同盟時代のアーサー菊のイメージがけっこう強いかもしれない
しかも、同盟時代っても破局間近の切ないイメージ (*つω`*)


Edge See-Saw


これもろ同盟時代・破局間際のアーサーと菊じゃないですかあああああ!!! (←オチツケw
そしてこのまま2人は(自分の気持ちに嘘を付き続けて)戦うんですねっ!! 
同盟切なすぎる (*つω`*)


今回はとりあえず6曲
また見つけたらあげていくわwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/925-becbd0d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。