--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2011    今日も通常運転
気がついたら呼称がまた変わってましたww /(^o^)\
で、いろいろ自分なりに呼称について考えたのですが・・・


え?マック?→マック、マック・・・M??


ああっ!そういうことかあああ!! (゚д゚*)



と勝手に自己完結して納得してしまったんですが、あってますか?www ^p^ ←
つけてくれたのはサブマスさん、ですよね?多分?w 


TWCI_2011_9_5_20_48_17.jpg

あと、クラチャでいろいろ突っ込みたいというか(笑)、「そこんとこkwsk!」と思うのもあるのですが(笑)、純情な私は釣られたりしないんだからねっ /// (ぇw
マスター、青ルシも悪くないかと思いますが、白ルシか黒ルシにしてくれたら特に私が萌えて喜びますwww ←


確かにみんな本性(?)を曝け出しつつある・・・のかもしれないねw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/926-9b186516
