--/--/--    スポンサーサイト


もう2周年なんですねー (’’*
復習も兼ねてまた1話から見直そうかなぁ
フラグが多すぎて覚えてないwww ←

にしても・・・
↑の動画の絵がすごい素敵!! (’’*
こういうの水彩色鉛筆とかで描いてみたいなぁ。てか動画もこれ色鉛筆で描いたのかなぁ
画力ある人が羨ましい (*´Д`*)

あと「いい曲だなぁ」と思ってたら曲がkalfinaさんだった!!
私の創作意欲も沸いてくるってもんですよw ^p^ (ぇ
夏羽イベ終わったら前書いてたやつまた書き始めようかなぁ


以下はいろいろ見つけたによによ ・w・*


ヤバイww笑ったwww
てか、まんますぎるwwwだいたいあってるじゃないかwww (ノ∀`*)
仏兄ちゃんと中の人同じひとだからなーww




これも完成版すっごい見たいんだけどwwww




カッコイイはずなのに笑ってしまうのは仕様だよね?ww
しかもラスボスwwwみんなで「これは勝てるwww」とか言うなしwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/927-dbee54e6
