--/--/--    スポンサーサイト
   \ ドヤッ /
TWCI_2011_9_8_10_48_6.jpg

やっと5000枚たまったので交換
デモニもとりたいとこだけど、課金がgggg

なんせ思い切ってS8デモニも買っちゃったんですよっ (ノ∀`*)エヘッ☆
結局4000Pは課金するハメになったんだけどねー ^^;
まぁ、でもいいや。大事に使うよ (´-`*)

ガブリエル羽になったので、ミカエルセットから兜はこの間の真・エターナルティアラに戻しました
これでクリがまたあがったよっ!

さらにさらに!!


TWCI_2011_9_8_21_26_6.jpg

買っちゃったvv (ノ∀`*)エヘッ☆
クリ8とS17というのに惹かれて買いました!
だってキャッツアイのクリ4に修正されたしさぁ (´Д⊂ヽぁぅぅ
また金欠に戻ったけどねww \(^o^)/
今日から城通いしようかな (´-`;)


以上の装備をそろえてオルリー
うん、火力もクリもあがったと思う (´-`*) (多分w
ちょっとモチベあがったww
ただ、AFの効果がイマイチよくわからんというか・・・「上昇してますよ~」的ななんかエフェなりなんなりが欲しいと個人的には思った


レアも降ってきましたー

TWCI_2011_9_8_23_13_0.jpg

マスターが「俺ジョシュいないし、放出用だけど、売ればそれなりのお金になると思うから・・・」とプレゼントしてくださいました! (*´∀`)
前にもらった本もあるし、これでワンドなんぞ降ってきようものなら完全に魔ジョシュやるしかないですねww


TWCI_2011_9_9_7_12_15.jpgTWCI_2011_9_9_7_12_19.jpg

最近呼称をイジって楽しんでるサブマスさんからはアビまで貰っちゃいました! (*´∀`)
う~ん・・・VIのほうを付けたほうがいいのかな?とりあえず付けたら火力も200くらい(?)違ってくるみたいだしねー (’’* 
調べてみたらアビ装着代って安いみたいだし
ただ、兜のMR代が高いなぁ (;´Д`)
まぁ、今の時点でクリ6あるし・・・このまま妥協してもいいような気はするんだけど・・・さてさて、どうしたものか


それにしても、「金は天下のまわり物」的なのをなんとなく実感したような日であったw
やっぱちょっとは散財しないと巡ってこないのかなー?w

火力あげて、恩返しに少しでもオルリーで貢献しないとだ ><*
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/929-abfbea19
