--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_9_9_22_28_50.jpg

高校生クイズを見ての会話w
個人的には昔のような「知力・体力・チームワーク」の形式のほうが好きです ・3・
今のコンゼプトは「智の甲子園」ということで、難題ばかり出す形式になったようですが・・・
まぁ、制作費としてはそっちのほうが安あがりなんだろうね~(笑)


TWCI_2011_9_9_22_28_57.jpg

鈴さんがいいこと言った!!! (゚д゚*) ←


TWCI_2011_9_11_22_0_52.jpg

オプチャで誰かが発した一言
これはいい名言!! φ(・ω・`*)メモメモ


おまけはど~でもいいネタw
出張先で旦那が、俗に言う”おっパブ”に行ってきましたwww(飲み会の二次会か三次会で
ちなみに旦那がおっパブ行くのは今回で2回目です
今回で2回目です

大事なので2回(ry


そこで旦那が、な、なんとGカップを体感してきたそうですwww

旦那曰く「なんであれだけの質量があるのにやわらかいんだっ!!俺の中の物理学が崩壊したっ!!!!ありえないwwwあれはありえないwwヤバイwww」


延々と30分近くもいかにあの柔らかさが衝撃的であったかを語られましたwww



・・・
・・・・・・





( ゚д゚)、ペッ





とりあえず動画貼っとく ←




ちなみに旦那に「あんたも機会があったら絶対触っておくべきだ!!もうまぢで凄いから!!!!」と勧められましたwww
だったら私も連れてけよっ (#゚Д゚)ゴルァ!! ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/930-e085a6ba
