fc2ブログ
フリマでベイラスデュランダル(?)なる240小剣(?)が売られてるのを見ました!
S114で合成2・・・
うほおおお!欲しいかもおおおお (゚д゚*)
INT足りなくて装備できないけどww
掲示板みたら2万NPくらいらしいね /(^o^)\

で、名誉とか信頼(オルリーとかでもらえるアレね)が120枚くらいになってきたし、「どんなものと交換できるのかなぁ」とググってみた
兜とか手装備はあんま良くなさそうというか・・・まぁ、強化すればいいものになるんだろうけど、私強化はしないs(ry
となると、合成武器の材料に交換するのが無難そう、かなぁ
でも武器作るの大変そうだねー @@;
エデルとか自ドロ狙って集めてたほうがいいのかなぁ (’’;
240武器とかあんま興味なかったから造ること自体興味なかったけど・・・溜まってく名誉とか信頼見てるとね、「どうせだから造ってみるのもいいのかな?」とか思っちゃったりね
まぁ、オルリーとかでレアで武器降ってきてくれれば1番いいんだけどねー (^ω^)
そうしたらエデルとか封印の書(?)だとかの素材に交換→露天売りしてウマー(* ゚Д゚) できるからなぁ


そして昨日のオルリー

TWCI_2011_9_12_22_29_10.jpg

毎度ネタ提供ありがとうございますwww ←
この後TWしりとりになったのですが、殲滅でいっぱいいっぱいになってる私って・・・・・・8327_20100424103310.gif


アバ箱開けたいです
一気に10個とか開けたいです ((´・ω・`))ウズウズ
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/931-d84ab824