--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2011    きみのこえ
連休中は体調不良に苦しんでいた沙那です
とにかくダルイ・・・横になってたかったです
夏バテだったのかなぁ?それともオクトーバーフェストに行った疲れが出ただけなのか(笑)
とりあえず「急患で病院行こうかな・・・なんかヤバイな・・・」と思うくらいはしんどかったですww
多分貧血悪化してるような気がする・・・ (´-`;)


さてさて
ある方のブロブにあったので、試しにやってみましたw




うほwww予想外の結果www
あんま滑舌いいほうじゃないと思ってるので、正直驚いたwww
声はハスキーな方ですかねぇ(そう言われたことあるし

あ、でも恥ずかしいのでスカとかやってても絶対しゃべりませんけどねっw (*ノωノ) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/933-2bbd3b64
