--/--/--    スポンサーサイト
溜まったSS貼り付け


TWCI_2011_9_16_21_55_31.jpg

呼称イジって遊ぶサブマスさんを脅しt注意してみたりw ←


TWCI_2011_9_16_22_1_17.jpg

サブマスさんをみんなで集団リンtイジってみたりw


こんな感じで我がクラブのオルリーは始まります (*´m`*)
夕べはイベント(?)のグレムリン倒しとラマシー倒しも参加してきました

TWCI_2011_9_20_23_22_57.jpg

グレムリンはサブマスさんとチム組んで行きました (*ノωノ)
「あれ?こんなんだったっけ?」と、すっかり戦い方だとかMOBの攻撃(状態異常だとか)をすっかり忘れていましたww 
\(^o^)/
ラマシー戦では死にまくって、なんというかチムのみなさんの足ひっぱってしまったようでスミマセンでした 


レアはオルリーでLアビをGetしました
鎧の生命アビですがね!

・・・(´-`;)

せめて魔アビだったら良かったのに、と思いました
もしくは武器のアビとかだったらまだ使えたのになぁ (・3・) (私武器にまだ生命アビついてなかったからw


おまけは動画 (・∀・)



前にツイッターでも言ってたパチンコ・「CR地獄少女」
面白そうではあるんだけど・・・当たりって地獄流しだよね?www打ってて欝になるじゃんwww
椎名さんの歌う曲もいいなー (’’*
てかタグがwww誰うまwwwww

『地獄少女』はオススメですbb
見てると背筋がすうっと寒くなりますwwホラーっていうか、精神的にじわじわくるというか・・・w
そういや3期は全部見てないんだよねぇ
あいちゃんかわいいよ (*´Д`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/934-01a708ca
