--/--/--    スポンサーサイト
見事にイベントに釣られましたww
えぇ、箱買っちゃいましたが(* ゚Д゚)ナニカ?
だってさぁ、帽子がなんかかわいいと思ったんだよおおお ><*



TWCI_2011_9_28_16_0_22.jpg

まずは1個目
変身マントでした
かわいので許すか (´-`*) ←


TWCI_2011_9_28_16_1_55.jpg

ためしにエンチャ使ってみたらこんな感じに
祈ってる?んだよね?アニメすら見たことないのでよくわかりませんww ^p^
攻撃はどんなモーションになるのか、まだやってないのでわかりませんが・・・とりあえずかわいいので許s


TWCI_2011_9_28_16_1_10.jpg

2個目
ALL6ktkr!!! (゚∀゚)

・・・ってなったんだろうな (´・ω・`)
AF実装前なら・・・・・・

まぁ、テチが何もAF持ってなかたし、ちょうどよかったかもw
テチ用にまわすとしよう


つづいてテチで開けてみた

魔法少女イベ

なんかよくわかりません (´-`;)
グリーフシードはキュウべえのとこ持ってくと何かアイテムと交換できるんだよね?
リボンかわいいと思ってるので、交換できるのならリボンと交換したいかも (’’*


TWCI_2011_9_28_16_6_15.jpg

2個目はリュックェ・・・
補正なしのアバですね (´・ω・`)
かわいいっちゃかわいいんだけど・・・正直なんだか微妙ですww


帽子欲しいよぉ (´Д⊂ヽ
来月また課金して箱買っちゃおうかな
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/937-cc4ab517
