--/--/--    スポンサーサイト
残ってたポイントでまた買っちゃいましたw (ノ∀`)


TWCI_2011_9_29_13_55_8.jpg

リュック (´・ω・`)ショボーン



TWCI_2011_9_29_13_55_25.jpg

キュウべえ
誰かボクのテチと契約して養殖してy ←


TWCI_2011_9_29_14_4_27.jpg

こんなのも出てたので、早速嬉々としてデリヒル2階に行きましたとも!













結果:何も出ず


・・・
・・・・・・


うん、わかってた。計算通r
そんな10分篭ったくらいでホイホイ出るなんて思ってなかったんだからねっ ><*


。・゚・(ノД`)・゚・。


OM見てたらルベ小剣が7000Pくらいで買えるようになっててワロタ・・・
この値下がりは、みんな素材が集まり始めて自力作成してる人も増えてきたからなのかな
私もぼちぼちオルリーの信頼だとか名誉を素材に変えておこうかなぁ
あと鎧も見てまわったんだけど、高Lvジョシュは魔ジョシュのほうがいいのかな?
パルーダ、モナアンシャルはS強化品がほとんどないんだけどwww
私もそろそろ魔ジョシュに転向したほうがいいんですかね? @p@;


以下、いつものくだらないネタ

まどかマギカのED曲が好きですv
アニメはまだ見てませんが、この曲だけはしっかりDLしてましたww

で、聞きながら作ってみました









いつも君(ネ○ソン)がアプデをすれば不具合があり
臨時メンテ
滅び急ぐゲームバランス
確かに一つ壊すだろう

躊躇いを飲み干して
君が開ける箱はどれ?
こんなゴミばかり出てるけど
本当に当たりなレアなんかあるの?

低Lvの頃夢見てた
覚醒者たちの火力
クノさえ砕く力で
微笑む廃装備が欲しい
震えるこの手の中には
手折られた武器の刃(←強化失敗な意味で
資産だけが消えていくの
レア音鳴らしてよ
紋章! 




・・・ (´-`;)

毎度サーセンwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/938-fe77a1f7
