--/--/--    スポンサーサイト
昨日のアクセス数が90越えてるとかで、内心gkbrの沙那ですw
見てみたらあまりの酷い内容にガッカリ!って思った方も多かったかもしれませんね(笑)


さてさて
クラメンさんが

TWCI_2011_9_29_21_56_59.jpg

↑を持ってました
イベで出たやつのようですね

これを見て早朝バズーカを思い出したのは私だけですか?そうですか・・・ (´-`;)




ちなみに↑が早朝バズーカですw
TWやってる人は知らない世代が多いのかもなぁ・・・なんというジェネレーションギャップwww
(ちなみに私は100人隊とかエンペラー吉田も好きでしたww)


オルリー集合まで少し時間があったので、精霊の森2で軽く狩ってみました
「ルベに必要な素材でも出ればいいなぁ」なんて思ってたら出ました!














TWCI_2011_9_29_21_33_20.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら水晶だったでござる (´・ω・`)
やはり私に「魔ジョシュやれ」という天の声なんですかね?w


んで、オルリー終わってまったりしてたら

TWCI_2011_9_29_23_7_40.jpg

魔法少女になりに来た方がいましたww
パンダだったのでキュウべえに断られてましたがwww
他クラブの方でしたが、ノリのいい楽しい方でしたw


魔法のエフェ、実は昨日になって初めて自分も見ましたw (ノ∀`)
頭上に魔方陣みたいなのが出てカッコイイにはカッコイイのですが・・・大きいですww(なんとなくエヴァに出てくる魔法陣っぽいなぁと思った
ショウアバ付けてる分にはエフェクト出ないようですね
とりあえず変身マント気に入ってるので、飽きるまでは変身マントでいきたいと思います (・∀・)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/939-365e0060
