--/--/--    スポンサーサイト
安西先生、ベイラスデュランダルが欲しいです ^p^
色がダークスレート(175小剣)っぽくて今の自分の染色とはちょっとあわないかもだけど、ああいうデザインは嫌いじゃないです (*`・ω・´*)
まどか魔法で買えない・・・かな?
でも良虎持ってない私としてはまどか魔法は捨てがいってのが現実w
オルリーのハードでパンダ国王から出るらしいので、やはりここはクラメンさんに出してもらうしかないんだろうか ^p^* ←

まぁ、そんなこんなで貯まってた信頼だとかを封印の書に変えてみました ・w・
ルベ造るのに最初5つも必要なんだぜ・・・ (´-`;)
集めるにしても精霊森2は痛いので、影の塔行ったほうが無難そうだなぁw
てか、本当に造るかどうかは気分次第www


ちなみにタイトルは某種死からw(デュランダル繋がりでww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/941-4a155aa4
