--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2011    だいたいこんな感じ
連絡もすることなくINしないですみません
リア充(笑)でINできてない、というか、夜になると疲れてTWする気になれないというか・・・

なので今日はTWネタではないです (´・ω・`)


今期ドラマのお話
今期も面白そうなのが多いですね

『家政婦のミタ』は引き込まれる作品だなぁと思いました
原作読んでないけど『謎解きはディナーのあとで』も興味あるかも
『HUNTER』も見たいなぁと思ってたので、ミタと時間帯被ってて見逃したっ ><
あ、でも感想レビューみたいなの読むとイマイチらしいですね。今後どうなるかわかりませんが
『専業主婦探偵』も深キョン出るので見たいですね~
『相棒 season10』も始まるようですねぇ。『相棒』はリアルタイムでほとんど見たことなくて、再放送見て面白いと思ったんだよね
個人的には劇場版第1弾はちょっとガッカリしました。たまにやるTVのスペシャル版のほうが出来が良かったというか、内容は 劇序版>>>スペシャル版って感じがしました(第2弾はまだ見てないけど
『相棒』はとにかく、たまに展開が神すぎる時があるので面白いですねっ (´-`*)

・・・今のところ気になってるドラマはこのあたりかな


アニメはルパンの声優陣が入れ替えってことで、それが気になってます!
五右衛門に浪川さん!!!!
しかも浪川さんは今期『HUNTER×HUNTER』のヒソカ役もっ!!
あと、『真剣で私に恋しなさい』だったかな?これも声優陣が豪華すぎwww
原作はエロゲなのねwww実際やってないのでノリとか展開がよくわからんかったけど、あれはついつい見てしまうwww
ああいうの嫌いじゃないぜwww
なんとなく『恋姫無双』っぽい気がしないでもないかな?w(戦闘の雰囲気とか


・・・まぁそんなところですかね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/942-e153420b
