--/--/--    スポンサーサイト
『謎解きはディナーのあとで』見ました!
最初のほうちょっと見逃しちゃったんだけどね (´・ω・`)

で、見てみての感想













面白いです!
設定というか内容というか、面白いですねー
ミステリーものの典型的な作りというか王道というか。今まであったようでなかったドラマの作りだとは思う

ただ・・・

なんだろう・・・うん・・・
なんかちょっと残念な気持ちにもなりました

執事役は桜井君じゃないほうが良かったんじゃね? (’’;

なんだろう・・・演技力の問題なのか?w
原作読んでないから実際どんな感じの役なのかわからないけど、でもなんだろう・・・うん・・・なんか残念なんだよね~ (@_@;)
「お嬢様はアホでございますか?」ってのを、もっと爽やかな笑顔で言って欲しかったというか・・・なんだろう・・・

・・・
・・・・・・




うん、アレだね


鬼畜成分が足りない!! ←


『黒執事』に洗脳されてるのかもしれないけどw
でも、なんというかさぁ・・・ちょっと鬼畜さがあってもいいと思ったんだ (*´・ω・`*)

玉木宏さんか向井理さんが良かったって声も感想で見て、「あ~、それもありかもしれんな」と思ったんだよね
(個人的には、もうちょい若かったなら阿部寛さんとか唐沢寿明さんあたりに演じて欲しいとは思ったwもしくは山田孝之さんとか)
てか、椎名吉平さんが執事役でも良かったんじゃね?w
あー・・・でも、桜井君のよさがこれから馴染んでくるのか・・・なぁ

同じ(?)金持ち系刑事なら深キョンの『富豪刑事』のが面白かったような気もしないでもない
面白いドラマだけになんか残念な感じがぬぐえないんだよなぁ (´-`;)


今夜から『相棒』の新シーズンも始まるね! (・∀・)
『家政婦のミタ』も面白いので見るよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/943-faf2ff8c
