--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_10_30_22_30_33.jpg

久しぶりに(2週間ぶりくらいかな?w)オルリー行ってきました
クラメンさんたちの相変わらずの連携の良さは健在でしたww


TWCI_2011_10_30_21_55_5.jpg

オルリー行く前に見かけた萌えジョシュさん (*´ω`*)
やっぱジョシュは魔ジョシュのほうがいいのかなぁ (’’;
オルリー行くLvくらいになると、確かにあんまり強化ジョシュって見かけないかも


 















・・・が!しかし!!
そんな私の心中を見透かしていたかのように、その日オルリーが動いた!!!

次回、沙那先生の展開にご期待ください(笑)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/945-fd9c0ade
