--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2011    時代は強化
強化ジョシュだっていいじゃない!人間だもの ( ´_ゝ`) ←

TWCI_2011_11_4_15_13_37.jpg


ってことであれですよ、あれ













念願のベイラススモソ、Getだぜっ 

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


ことの始まりはオルリー
久しぶりに行ったオルリーにてSたんが真アサシンスーツを出したのね、真アサシンスーツ
で、うちのクラブ、「出した人が使わないレアだったら他の人に回す」って方針なのね
んでサイコロでそれ決めるのね。番号はその組んだチームの順番?だったかな?(←違ってたらスマン
んで、見事に私に当たってしまったんですよね (*´∀`)vv
「これでベイラス買えるんじゃね?w」ってことで、交渉待つこと数日――

もうね、来ないときはねいろいろ考えたわよww
相場なんて知らない(笑)
だから「もしかしてアサシンスーツは要らない子なの?」とか「魔ジョシュに転向多いのよ?そんな中で私は貴重な(笑)強化ジョシュよ ><;」とか思ってたりもしたわけですよwww
ルベもだいぶ安くなってるし、強化成功のメギも驚くくらい安くなってたし・・・「思い切ってベイラス諦めてメギでも買ってスーツはAFとかの交渉に回そうかなぁ」とかさ (´・ω・`)


神は言う。「お前はまだベイラスを諦めるべきではない」と ←


真アサシンスーツ+I14Dリンで購入しましたよ!
Dリン手放すのはちょっと考えたけど、ほとんどジョシュしか起動してないし、必要になったらDリンも今かなり安いから買えないわけじゃなさそうだし、まぁDリンじゃなく狐瞳でもいいしなぁ、と 


TWCI_2011_11_4_14_41_27.jpg

補正も良いしね! (´-`*)シカモクリ7♪
さぁ、頑張ってオルリーでレア出すぞっ ><*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/947-56c23e73
