--/--/--    スポンサーサイト
夕べのオルリーでは長剣(シエナ?)が出ました!(もちろん私が出したわけじゃないよwww
で、使う人が今回もいなかったのでまたしてもサイコロに
あ、今回は私辞退させていただきました
良補正のベイラス手に入れることができたので、もうかなり満足というか、例えるならおいしいもの食べてお腹いっぱい状態なんですよねww (´-`*)
まぁ、火力だとか極めていったらまだまだ装備は上あるんですがw
欲を言えば魔鎧もそろそろ変えたいとか思わないわけじゃないけど・・・S強化の魔鎧ってほとんど見かけない気がするし~
あとS強化虎あったほうがいいのかな?とかも思っちゃうし、腕は西遊記の使ってるし、指は狐瞳なんだけど、これだって強化成功の必殺とかにしたほうがいいのかな?とか・・・
欲を言い出したらキリがないです (´-`;)

とりあえず次は魔鎧、かな?
245魔鎧(?)の装備条件がF63くらいと「なんでこんなにキツイのwww」ってくらいの条件なので、個人的には魅力感じないんだよねぇ
パルーダとかプンシ魔鎧あたりが理想な気がする(もち強化成功品で!
ただ、このあたりの魔鎧からS強化ってのがあまり見かけず、I強化ばっかりなんだよね (´Д⊂ヽぁぅぁぅ
みんな強化ジョシュやろうぜ、強化ジョシュ (´・ω・`)

ああっ!
肝心の靴忘れてた \(^o^)/
西遊記の期限切れたので、追憶ブーツ履いてるだよね
A10あるけど足遅いのwwwうぇうぇっwwwwww
玉使って西遊記通いしてるんだけど、怖くて豚しか行ってないチキンですwww
今だったら猿でも行けるかなぁ (’’;
魔王とか行ったことないよwwww


li_zeri02.gif

TWCI_2011_11_2_23_41_2.jpg

ジブリ作品のタイトルに「の」が入ってるとヒットするってジンクスあったねw
きっとこれも大ヒット間違いなs


箱開けしたい・・・ (*´・ω・`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/948-113145fa
