--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_11_5_14_37_29.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうしても箱開けたくてとりあえず5個まとめ買いして開けたら念願の白猫尻尾を手に入れたでござる (*^ω^*)


TWCI_2011_11_5_14_40_26.jpg

Σ(゚д゚;)

なにこれwwなんで今日こんなに当たりいいのwww


TWCI_2011_11_5_14_41_5.jpg

猫又尻尾も・・・だと・・・!? (゚д゚;)
「猫尻尾当たったからいいや(´-`)」とか思ってたらwwwなにこの無欲の勝利www


TWCI_2011_11_5_14_41_46.jpg

とりあえず今日の収穫 (*`・ω・´*)
あ、全部撮りきれてないかも orz

ちなみに猫耳は持ってないと思ってたら2個目だったww /(^o^)\
柿と髭は速攻でリサイクル行き!


TWCI_2011_11_5_14_45_13.jpg

こうなりました (*´ω`*)
欲を言えば白猫ファーも欲しかった。もしくは白猫たれ耳とかさ (´3`*)
あとはあれだなぁ。染色変えたい気もする
ベイラススモソが緑色なので、緑ヘッドドレスはとっておいてみたんだよねー
服は無難に黒、かなぁ・・・う~ん・・・
オ金カカルネ ><;


TWCI_2011_11_5_14_45_48.jpg

男爵マントもなぁ・・・ (´-`;)
リサイクル行きで

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/949-f5f057f6
