--/--/--    スポンサーサイト
「神獣とりに行かないとねぇ」

というクラメンの一言ではっとなった

そうだよ…神獣てのがあるんだよね (’’ 
やっぱいないよりはいたほうがいいよね?

恐ろしくて今まで確認できなかったが、それでも必要なので確認してみたw


私:「神獣ってさ、マスターが召還するんだっけ?」


その通り! (´-`)  (児○清さん風に)


うん…あのさ、アレだ


召還のタイミングとか、俺まったくわからんよ?w (´・ω・`;)


てかさ、てかさ
恐ろしくて確認したくない事実なんだけどさ

つまりは……

神獣の命運は、私次第ってことでおkってことですよね? (゚∀゚;)


「マスター、頑張って♪」


俺、めっちゃ責任重大じゃね? (゚Д゚;)


どうすんの、俺…ww


とりま、そのうち神獣様の元へご挨拶に行かないといけないわね (’’
久しぶりの神獣狩り、楽しみだゎ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/95-b3a8447a
