--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2011    神火力にはまだ遠い
ウィットシンクレアも封印の書も無事に売れました
調子乗ってアバ箱1個買ってしまったww本当はまとめ買いしたいんだけど我慢したんだからねっ ><*

TWCI_2011_11_7_20_53_57.jpg

たれ耳欲しかったよぉ (´Д⊂ヽ


あとはいろいろ考えて

TWCI_2011_11_8_14_27_51.jpg

買っちゃったv (*´∀`)36Mデシタ
今までは風のトーテム使ってたんだけどね。こっちのがSあるし・・・あ、Xはトーテムのほうがあるんだけどさ
今素ステX251あるし、「そろそろA重視してもいいかな?」とか思ったワケですよ
何よりクリも10あるしね (´-`*)
あとはオルリーでコボルトとか否定あたりが出てくれればいいなぁ。それまではこのサンスルで頑張る (*´・ω・`*)
権力者が出れば万々歳だけど・・・あれは都市伝説だと思ってますwwうぇうぇうぇwwww ←
それにしてもこのAFのデザインってなんか卑猥だよね
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/952-6015127d
