--/--/--    スポンサーサイト
てことでメンテ&アプデでございました
もうね、臨時メンテフラグだと思うんだ (^ω^)
臨時メンテしないわけがないよねwwww

さてさて
今日のメンテでクラブの仕様がちょっと変わりましたね~
さっそくINして確認してみました90077.gif


TWCI_2011_11_9_14_19_29.jpg

どこにいるかバレますwww \(^o^)/ ←
しかもクラメンに囁けるとかねww囁きプレイですかwwそうですかwww (違


そして、やはり気になるのがコレ!!

TWCI_2011_11_9_14_21_37.jpg

全部は撮りきれてませんが178741_20110218083226.gif
クラブ経験値によってエフェクトが獲得できるんですよね~
1個しか付けれないのかな?経験値足りるなら一気に何個でもおkなんでしょうか・・・?
期限付きではあるけどステに+3は嬉しいよね (’’*
IN率いいクラブとか廃人さんの多いクラブとかは経験値も貯まりやすいだろうから獲得しやすいでしょうね


・・・まぁあれかな
これからクラメン獲得戦が行われるのかと思うとなんか胸熱いですねwww (゚∀゚) ←
もしくはエフェクト欲しさにIN率いい(というか経験値多い)クラブを求めてクラブ移籍する人も増えるかもしれないのかw

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/953-86a6fc9d
